2020/12/20 17:55

年の瀬を迎え、寒さも深まって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

iselyでは少しずつお正月の準備を始めています♪


“花のある暮らしを気軽に楽しんでもらいたい”そんな想いから

『お正月用フラワー 切り花セット』をご用意しました。


スタッフが厳選したこだわりの切り花をご自宅にお届け!

シンプルでありながら存在感のあるお花をセレクトしました。

新年の門出にぴったりな凛とした世界観をご堪能ください。





切り花は50〜60cmに予め切られており、お手持ちの花瓶に合わせるだけで作品が完成☆

2週間ほど楽しんでいただけるよう延命剤も一緒にお付けします。


お正月飾りの定番「しめ縄」とは違い、いつものインテリアに馴染みやすく

お正月を過ぎても長くお部屋に飾っておけるのも魅力。




柔らかいグリーンと芯のある枝、鮮やかなお花のコントラストが心を揺さぶります。

iselyのお正月をご自宅でじっくり味わってくださいね♪