2021/01/31 19:00

結婚式の前撮り、フォトウェディングにオススメのドライフラワークラッチブーケ


フローリストが厳選したこだわりのドライフラワーをバランスよくMIX


色鮮やかな可愛いらしいブーケや大人モダンな洗練されたブーケなど

写真に映えるオリジナルのブーケを多数ご用意しております♪



今回は人気の高い3作品をピックアップしてご紹介!


1.『アジサイ×ユーカリ×ブルーファンタジー』


目を奪われるほど綺麗なアジサイとブルーファンタジーのアンニュイな雰囲気がマッチした


置いてあるだけで絵になる魅力的な作品です。






2.『パームフラワー×ブルニア×ブルーファンタジア』


ピュアなホワイトと優しいグリーンがマッチした”心温まるブーケ”


お部屋に持ち帰ってインテリアとしても楽しめる作品です。

ガラスやウッドテイストの花瓶と合わせるとクラシカルな雰囲気に。




https://isely.thebase.in/items/38541585



3.『ブルーファンタジーブーケ』


ブルーファンタジーの花言葉は『永遠』


小さいながら鮮やかな色彩で、思わず目にとまるブルーファンタジー


独特の幻想的な雰囲気で、花嫁をふんわり優しく包み込みます。



https://isely.thebase.in/items/39207297




全てのブーケがオプションで【ブートニア】、【ヘッドフラワー】にも変更可能。

新郎とお揃いで身につけるのもオシャレですね♪


花嫁にとって思い出に残る特別な一日になりますように…♡



他にも新作ブーケや結婚証明書など、ブライダル商品がたくさん!

ぜひオンラインストアに遊びに来てくださいね♪



*SHOPよりお知らせ*

いつもiselyをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

今後、SHOP名をLOWERGOに変更させていただく予定です。


SHOP名は変更になりましても運営人は何も変更は有りません。


今後も引き続きどうぞよろしくお願い致します。